最終日

今日で10日間のインターンも終わりです。早かったです。

実際に企業の現場を見せてもらえて、非常に勉強になりました。ありがとうございました。

今日は副社長とご飯を一緒に食べに行かさせてもらいました。おばんざいおいしかったです。

まさか副社長と恋バナをするなんて夢にも思ってなかったです。彼女と別れた話が気になるので、また何らかの形(バイトとか)でアートムに来れたらと思います。

来年もし面接に来たらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

最終日” への2件のコメント

  1. 10日間お疲れ様でした。
    地道で細かい作業にも関わらず最後まで集中して作業していただき本当にありがとうございました。プログラミングができることに自信を持って、これからも学校での勉強がんばってください。教科書も持ってきてもらってありがとうございました。
    また京都に来たときは是非アートムに立ち寄ってください。

  2. あっという間の10日間でしたが、本当にありがとうございました。
    細かい作業ばかりでしたが、集中して進めていただきとても助かりました。
    体操の時に長町さんが話してくれる会話を実はいつも楽しみにしていました。
    また、アートムの近くに来たときはよってくださいね。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です