インターンシップ6日目

インターンシップ2週目に入りました!今日からまたがんばります。
大阪のフリーリンクは明日終わればいいなと思います。

今日は新しく入社してきた方と、インターンで来た方に挨拶をしました。
挨拶途中で自分が何を言っているのか分からなくなり言い直す、ということがおきました…。穴があったら入りたいですね。

仕事の方はなれてきましたが、なれてきてからが一番気をつけないといけない瞬間なんじゃないかなとおもいます。

午後はキャップ郵送のためのお手伝いをさせていただきました。
包装用の入れ物で親指をきってしまったのですが、けがをしてテンションをあげるのは、この中で私だけな気がします。

明日も気を抜かず、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です