10日目

インターンシップ10日目です。ついに三週間あるうちの二週間が終わってしまいました。先週はまだ慣れていないためか、それなりに一週間が長く感じたのですが今週は怒涛のように過ぎてしまいました。水曜日にはまだ月曜日の感覚でした。

来週にインターンシップが終わってしまうことが信じられません。

今週はほとんどスポーツジム等のカテゴリー分けを続けていました。最初は大阪エリアが終わるとは全く思えないのですが、作業がだんだん速くなってきた、他の方と分担したことによって残すところ4分の1程のなりました。もしかしたら来週の月曜日には完成するかもしれません。

今日は週末だからか、疲れが溜まっているのか今までで一番集中力を欠いてしまっていたように感じます。このままでは来週のインターンシップで周りに迷惑をかけてしまいかねないので休日はゆっくり休息を取るように気をつけたいと思います。

慣れてきた時が一番危ないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です