5日目

インターンシップ1週目終了しました。

やっと1週間が終わったのですが、思ってた以上にあっという間でした。今やっている作業にも慣れ少しずつお仕事が楽しくなってきました。今日も昨日に引き続き大阪のカテゴリ分けとポイントの文章作成をしました。大阪のカテゴリ分けは3人で進めていったので黄色い部分は終了しその他もかなり進みました。

文章作成は完成しました。自分では結構納得のいく文章になったと思います。ここから訂正され来月の2週目くらいにサイトに掲載されるそうで、どうなるのか楽しみです。

残りあと1週間ですが、もっと仕事を覚え効率よく進めれるよう頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です