ありがとうございました!

お疲れさまです、阿原です。

本日で10日間の研修が終了となりました。
本当にかつて無いほどあっという間な気がします。

作業内容としてはほとんど
前回の研修でしたことを再びさせて頂いたカタチに近かったのですが、
内定が決まり、また卒業が近いという状況に置かれて
本当の仕事のような臨場感が今まで以上にあった研修でした。

研修が終わり、夏休みが明けると
いよいよ僕は卒業に向けての活動を開始する事になります。
学生でいられるのもあと半年…(無事卒業出来ればですが)
働き始めてから後悔することのないよう、
今しか出来ないことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

また機会があればお手伝いさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
その時にはもっと力をつけられていれば…
あともっと良いパソコンを買えていれば…(笑)

短い期間でしたが、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です