15日目!

最終日です!15日間という短い間ですがお世話になりました。

たくさん勉強させたもらえました!この経験は必ず活かせると思います。

そして楽しく仕事が出来たと思います!これはアートムのみなさんが暖かく迎え入れてくれてとてもよい雰囲気が出ていたからだと思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました!

また京都によったときは顔を出したいと思います。

お疲れ様でした!!

 

-P.S.-

今日のお昼は社長、副社長、阿原さんの3人と食べに行きました!

色んな話が聞けて楽しかったです。

また飲み会などありましたら誘ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です