14日目!

今日が終わり残るところあと1日になってしまいました。

初日から扱っていた関東、東海の駅データが今日ようやくすべてページなり修正も終わり完成しました!最初から最後まで1つのことを成し遂げたのはきっと自身につながると思います!貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

最後に少しだけスポーツクラブの最寄駅のまとめもさせてもらいました。最後までは終わらなかったので残りは明日の午前中には終わらせたいと思います!

最終日だけとなってしまいましたがよろしくお願いします。

 

-P.S.-

今日だけで2回もブルースクリーンを見てしまいました。ちょっと不吉です(笑)

石橋さんのデータは復活して本当によかったです!

山本さんがソルティライチの1.5Lがあると言っていたので僕も見かけたら買いたいと思います!

ソルティライチみなさんもぜひ。

14日目!” への1件のコメント

  1. お疲れ様でした!ついにあと1日になってしまいました…。
    淋しくなります。
    駅ページ、ついに完成しましたね!本当にありがとうございました。
    最終アップしたらまた必ずみてくださいね!
    最終チェックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です