八日目。

お疲れさまです、阿原です。

八日目が終了しまして、いよいよ明日は
研修最終日となりました。今回はホントに早いような気がします。

駅データの打ち込み(山本さん曰く「地獄の千本ノック」)は
二度目ということでかなり手際は良くなってると思うのですが、
逆に前よりすごく疲れました…明日中に全て片付けてしまいたい…!

明日で最後になりますが、業務終了まで
どうかよろしくお願いいたします!

 

八日目。” への1件のコメント

  1. 今日は一日お疲れ様でした!
    千本ノック、余裕のクリアでしたね!本当にありがとうございました。
    地獄・・・といいましたが、そのデータがサイトの全てといっても過言ではないです。
    サイトの命のデータ、本当に助かりました!ありがとうございました。
    明日で終了ですね。本当に淋しくなります。
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です