13日目!

今日は関東の駅データとひたすら格闘していた気がします。こんなに頭の中がパニックになったのも久しぶりです(笑)

修正箇所を書き出したり、訂正済みにチェックを入れたり、順序たててやらないとこうなるのだなと痛感しましたorz

頭の中で整理しきれない場合は書き出すことを肝に銘じておきたいと思います!

残り2日も頑張ろう!

-P.S.-

昨日からですが石橋さんのデスクを借りて作業させてもらっています。

つまりデュアルディスプレイです!初めて使いました!かっこいいです(笑)

うちの家のPCもデュアルディスプレイにしたいと思ってはいても結局そのままで3年が過ぎましたが次ぎ買い換えるときは絶対デュアルディスプレイにしたいと思いました!

作業がはかどります!!

 

お金が欲しいですね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です