二日目。

お疲れさまです、阿原です。

今日は昨日の続きで同じ仕事をさせて頂きました。
昨日一日で出来たのが200件でしたが、今日は250件ほど仕上げることができ、
自らのささやかな成長を垣間みました(笑)

明日のうちに次の作業に移れるよう頑張ります!

 

二日目。” への1件のコメント

  1. 3度目の実習でもうかなりなじんで頂いてますね。
    1日お疲れ様でした。
    一番大変な部分を、しかも1日で250件!凄すぎです…。
    アップさせていただいてますのでまた見てみてくださいね!
    短いですがよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です