またまたよろしくお願いします。

お疲れさまです、阿原です。

今回で3回目のアートムさんでの研修になります。
さすがに回数を重ねると、来て何の説明がなくても
多少は社内を動ける様になってきたなーと思います(笑)

ちょうど昨日、企業から内定を頂き、
4月までにさらに成長してくるように、といわれてきましたので
またたくさん学んでいきたいと思います。

今日含め9日間という短い期間ではありますが、
最終日までよろしくお願いします!

 

またまたよろしくお願いします。” への1件のコメント

  1. こちらこそ、またまた宜しくお願いします!
    阿原さん、アートムのことはわかっていただいてると思って、説明省略してしまいました(笑)すみません。。
    でも大丈夫のようでしたね~。
    内定おめでとうございます!9日間、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です