7日目!

今日はまず大事なミスを発見して特に山本さんには大変な手間をとらせてしまいました。すみませんでした。スピードだけに気をとられずミスがない作業を心がけたいと思います。集中力があればミスはなくなるとおもうので作業中はより集中し、昼休みやちょっとした休憩にしっかりリフレッシュするのが大事だと思いました。

東海駅ページもだんだんと形になってきてホームページを作ってることをより実感しています。

作業にメリハリをつけて完成までがんばるぞ!

 

-P.S.-

今日は天気がよかったので昼休みに初めてベランダに出てみました!

まず思ったのが景色がいい!そして次に風が気持ちいい!!少し出ただけでもだいぶリフレッシュになりました。

また天気がいい日はリフレッシュに活用しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です