6日目

また一週間の始まり!頑張っていこうという意気込みでやれたと思います。

今日はFFFTPというものをつかった作業を1番気をつかって作業しました。ローマ字でフォント自体小さく、複数コピーができなく最初はかなり手間取りました。それでもミスがないように確認しながらやっていたので目が疲れました。今日は帰ったらしっかり目を休めたいと思います。

明日には東海のページが完成できるように頑張ろう!

 

-P.S.-

今日は雨上がりだからかとても涼しかったです、クーラーがきいた部屋に居たら肌寒く感じるぐらいに!

最近が暑すぎたのでこんな感じの気温が続けばいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です