5日目!

今日は上原さんに営業に連れて行ってもらいました。

まず上原さんの情熱に圧倒されました!話を聞いているだけですごく熱意が伝わってきました。そして話を聞いているとその話題に対する情報量がすごかったです。横のつながりや他店舗の状況、担当者がこれから何をするのか、などすべて把握していて営業は情報戦でもあるんだなと感じました。

ドラマに出てくるような【仕事!!】のイメージがそこにあり大変だなと実感しました。営業という分野もとてもやりがいがある仕事だと思いました!

 

-P.S.-

なんか感想文みたいになってしまいましたね。

今日のストレッチの時間は「石橋さんのシャツがはちきれそう」発言がツボってしまい、笑わせていただきました!

その後もデスク越しに石橋さんが目に入ってしまい笑いをこらえるのが大変でした。ごめんなさい。

5日目!” への2件のコメント

  1. 本日は暑い中、お疲れ様でした。
    営業一緒に行け良かったです。
    積極的に質問もしてもらったり、
    岡田君の意欲が伝わりました。

    色々な作業があり大変だと思いますが
    残りも宜しくお願いします。

  2. こちらこそありがとうございました。
    営業の楽しさと大変さを体感できてよかったです!

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です