8日目

作業が完成に近づくにつれて隠れていたミスがちょこちょこと顔を出してきました。データの量が多いので確認したつもりでも変なミスが残ってたり・・・こういうミスをうまく対処していかないとダメなんだなと感じながらの作業。ページ同士をうまくつなげていくのが大変でした。

マラソン大会のまとめはだいぶ集まってきてやっとまとめらしくなってきました。なかなかすべてを探し出すのは大変ですが、漏れがないように気をつけながら明日からも時間があるときまとめていきたいと思います。

 

-P.S.-

今日は朝起きたとき昨日より眠気を感じたので普段はソルティライチを買ってくるのですが今回はコーヒーを選択。

缶コーヒーはなかなか美味しいものにあたりませんorz

誰か美味しい缶コーヒーを知ってる方がいたら教えてほしいです(笑)(できればブラックで・・・。)

8日目” への4件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!
    細かく、ややこしい作業ですよね。ほんとに助かっています。神経を使う作業で疲れると思いますが、ベランダ出たり息抜きしてくださいね。
    ソルティライチおいしいですね!朝ボーっとしててオレンジジュースを買ってしまいました。。

  2. お疲れ様でした!ベランダは景色が綺麗で個人的に気に入っています!
    ソルティライチは美味しくてしっかりナトリウム取れるのがいいですよね。
    オレンジジュースはやっぱりポンジュースが美味しいと思います(笑)

  3. ついに東海がアップされましたよ!
    ほぼ作って頂いて、本当に助かりました!ありがとうございます!
    いつも飲んでるの美味しかったですよ~♪
    私もはまりそうです。

    • アップの作業してくださってありがとうございます!
      初めてHPのページというのをちゃんと作ったんでちょっと感動しています(笑)
      ソルティライチ、夏バテ対策等に使えるんでぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です