2日目!

さぁ2日目です!初日の緊張で家に帰った後はすぐに寝てしまい逆に夜しっかり寝られませんでしたorz

今日もエクセルを使ったらデータの更新!ただ初日よりもややこしく小さなミスが気づいたら大きなミスになってしまうような作業なのでミスしないようにと昨日より集中して出来たと思います!

明日もこの調子を維持できるようにがんばろう!

 

-P.S.-

何か書こうと思ったのにPSと打ってる間に何かこうとしたのか忘れました・・・。こういうときうまく思い出せる方法誰か知らないですかね(笑)

 

2日目!” への8件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした。細かい作業が多いので自分のタイミングで息抜きしてくださいね!ベランダに出て外の空気を吸ったりとか。暑いですが、、、
    思い出す方法、わたしも知りたいです(笑)

    • ありがとうございます。
      ベランダも今度出てみようと思います!
      自分はいつも忘れる少し前の思考をたどっていくのですが今回はそれでもだめでした。

  2. 2日目お疲れ様でした。
    東海・関東の駅データ作成をしていただき、すごく助かります。
    明日もよろしくお願いします。

    • お疲れ様です。
      至らない点も多々あると思いますが明日からもよろしくお願いいたします。

  3. 2日目お疲れ様でした!今日もスピーディーに進めていただいてほんとに助かります。
    すごい集中力があって羨ましいです!
    エクセルをみさせていただいてもすごく丁寧にお仕事されてるので安心してお任せできます!
    わからないことがあったらいつでも声かけてくださいね。

    • お疲れ様です。
      そう言っていただけると嬉しいです。
      わからないことが出来たらすぐにそうだんさせていただきます!

  4. お疲れ様でした

    岡田君から、静かな中にも情熱を感じました

    何でも聞いてください
    よろしくお願いします

  5. お疲れ様でした。

    実習を受け入れていただいてるので精一杯頑張らせていただきたいです!

    明日からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です