初日!

実習初日はエクセルを使った駅データの更新でした!緊張と暑さで変な汗をかきながらひたすらタイピングしました^^;山中さんたちに早いとほめられたのでこの調子でがんばっていきたいです!あと少しでも疑問に思ったことはすぐに聞いたほうが結果的にミスが少なく効率がいいとわかったのでこれからはすぐに何でも相談したいと思います。

 

-P.S.-

昼休みに周りと散歩がてら歩いていたら高倉二条というお店が待ちができるほど並んでました。何のお店かわからなかったけど美味しそうなにおいがしたので今度行ってみたいです。

初日!” への4件のコメント

  1. お疲れ様です。今日から宜しくお願いします!
    疑問に思ったことなど遠慮せずにどんどん聞いてくださいね。
    ちなみに、高倉二条はラーメン屋さんでつけ麺が有名なお店です!

  2. お疲れ様です!これから短い間ですがよろしくお願いします!
    初日、緊張されたでしょうね。
    なんだか若々しさをいただけてこちらも、若返るようです!
    こまかい仕事なので、休みながら頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です