最終日です

今日でとうとう最終日となりました。
1ヵ月大変お世話になりました。
1ヵ月はあっという間でした。職業訓練に通い始めてからもあっという間で時間の経つのは早いなあと実感しています。
こちらに通うまでは、京都は何だか近くて遠い存在で年に数回くらいしか遊びに来ることはなかったのですが、今は最寄り駅の検索のお陰もあって(^^;)身近に感じるようになりました。

4月から新しい職場です。こちらで学んだことを活かして一日一日を大切に頑張りたいと思います。
色々教えていただき本当にありがとうございました。

末筆ながら、皆様のますますのご活躍と貴社のより一層のご発展をお祈りいたします。

松本典子

 

最終日です” への1件のコメント

  1. 色んな場面でサポートしていただき
    本当にありがとうごずいました。

    今後のご活躍お祈りしております。
    またアートム来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です