実習最終日(十九日目)

絹谷です。

まだまだ先のことだと思っていましたが、本日が実習最終日でした。
Artmeの皆さまには凄く温かく迎えてもらえ、 1ヶ月間をとても楽しく過ごさせて頂きました。
松本さんと違い僕はまだ今後が決まっていませんが、この1ヶ月間の経験を活かしていきたいです!
1ヶ月間という短い間でしたが、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

P.S.
阿原さんも含めた食事会もめちゃくちゃ楽しみにしています!
最近、酒癖が悪くなってきたとの評判をちらほら耳にするので(僕はよく覚えていません。笑)
嗜む程度に飲ませて頂ければと思います!

実習最終日(十九日目)” への1件のコメント

  1. 色んな場面でサポートしていただき
    本当にありがとうごずいました。

    今後のご活躍お祈りしております。
    またアートム来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です