3日目!

今日は色々な仕事をさせてもらいました!

封筒作りはやり方ひとつで全然早さが違うなと思いました。そして普段しない動きなのか肩甲骨の間がやたら疲れました;

エクセルの作業はしめの部分になりたくさん相談にのっていただきありがとうございました。おかげで大きなミスなく作業できたと思います。仕事の話をしているうちにだいぶ緊張も取れてきました。

最後にHTMLも少しだけさわりwebページを創ってるなと実感できまたやる気が出てきました!みなさんの元気に負けないように頑張ろう!!

 

-P.S.-

昼過ぎにみなさんと一緒にストレッチをしたときがすごく気持ちよかったです。

気分転換も大事だと実感!適度な休憩も挟みながら体に負荷がかからないような作業の仕方を心がけよう。

3日目!” への6件のコメント

  1. パソコンの作業から封筒作りとかなりの作業の違いがありましたね。
    お疲れ様でした!
    パソコンも手作業も1つの工夫で劇的に変わることが多いですね。
    適度に気分転換しながら頑張っていきましょう!

    • お疲れ様です。
      何をやるにも1回どんな方法がよいか考えてみることが大切だと思いました。

      気分転換しつつ頑張ります!

  2. 昨日は郵送物の件有難うございました。
    アートムはIT関連の会社ですが、このようなアナログ作業も
    すごく大切な業務の一つです。
    今日もよろしくお願いします。

    • アナログ作業をしたことにより気分がリフレッシュされたと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。

  3. 1日お疲れ様でした!
    これからページの制作に進んでいきますが、休憩しながら、エクセルで作った数字と文字がどのような形でWEBに公開されていくのか、その過程を楽しんでいただけたらと思います!

    • お疲れ様です。
      日に日に自分のしている作業が形になっていくのを楽しみながら仕事させていただいています!
      また指導のほうもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です