インターンシップ  6日目 福冨

お疲れ様です福冨です。

皆様本日もありがとうございました。

今日は少し体調が悪く作業の進みが悪かったです。やはり社長がおっしゃっていた健康第一というのはとても大事だと思いました。明日からの作業を円滑に進めるためにもしっかりと休養を取りたいと思います。

上原さんにお伺いした取材では様々な考え方や物事に対しての姿勢を学ばせて頂きました。特に何事もポジティブに捉えてらっしゃる生き方をとてもリスペクトしたいと思いました。

今日からラスト5日間どうぞよろしくお願いします。

すみません、公開ボタンを押し忘れてしまい、遅れての公開となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です