インターンシップ6日目 松本

お疲れ様です。本日もありがとうございました。

6日目は前回に引き続き、コード取得作業と検索順位の打ち込み等を進めました。週明けということもあり作業開始時は作業内容を思い返すところからでした。徐々に思い出して先週のペースが戻ってきてからは順調に進みコード取得作業は本日中に終えることができました。午後からは社員の方にインタビューのお時間を頂き企業の魅力から働くうえで大事な事など沢山のお話を聞かせていただきました。お話を聞いて今後の自分にも活かしていきたいと思います。

明日からもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です