インターンシップ 7日目 中村

本日もお疲れさまでした。中村です。

本日は主に口コミの画像削除の作業をさせていただきました。同じ作業で少し集中力が切れてしまうことも多々ありましたが、背伸びをしたり、お茶を飲んだりなどをして乗り切りました。作業を行うことにもだいぶ慣れてきて、いい感じに仕事をこなせているのではないかなと思っております。追加で頂いた作業の量が思った以上に多くてびっくりしましたが、残り3日で頑張って仕上げていこうと思っています。

インターンシップも残り3日となりますが、頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です