インターンシップ 12日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました。

今日は、インターンが始まってすぐにさせていただいた仕事を行いました。久しぶりの作業でしたが、初めての時よりも効率やスピードを考えて作業を進めていくことが出来ました。

本日で12日間のインターンシップが終了しました。今回のインターンでは、前回とは違いWebデザインをメインで行っている会社だったので2年次からの専攻でWebを選んでいたこともありとても勉強になることの多い充実したインターンになりました。社員の皆さんとお昼休みや終礼の際にいろいろなお話をすることができてとても楽しかったです!本当にあっという間の12日でした。今回のインターンシップで学んだことや楽しかったことを忘れずに今後も活動していきたいと思います!

短い間でしたが本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です