インターンシップ 12日目 玉川

インターンシップ12日間、本当にありがとうございました!

コロナ禍でオンラインという状況の中でしたが、たくさん声をかけてくださり、すごくあたたかい雰囲気で受け入れてくださって本当に毎日楽しかったです。

最後までいろいろな作業をさせていただけて、インターネットの仕事についてや社会について知るとても良い経験になりました。この2週間の間に自分の中で少し成長を感じる場面や、朝礼の際のお話の中でも勉強になること、意識しようと思えることがたくさんあり、少しずつ実践していけたらと思っています。

実際にお客様の目に触れる業務をさせて頂く際には、自分がやっていることがこの先に繋がるのだと思うとすごくやりがいを感じていました。

12日間あっという間で、少し寂しい気持ちもありますが、みなさんと関わらせていただけて本当によかったです!

2週間で学んだことはこれからにつなげていきます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です