インターシップ 12日目 太田

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の太田です。

本日はデータ更新とproof調べをさせていただきました。

初日から今までのことを振り返って、社会を知ること、技術やスキル、思考力にも

学べる部分が多々ありました。

焦ってしまうことや抜けている部分もあったと思います。それでも、様々な方に

優しくサポートしていただきながら進められたことに、緊張感もあったの

ですが、皆さんとお仕事をできたことが本当に幸せな時間だったと思います。

また、社会に発信することは責任感や時間、誰かと共に社会をデザインしていると

いうことを忘れずに取り組み、実感、理解することもできて、とても良い経験

になりました。

本日で最終日になります、様々な経験とお時間をいただき

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です