インターンシップ1日目 中村

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校キャラクターデザインコースの中村です。

インターンシップ初日でしたが、優しい社員の方々のおかげでスムーズに作業を行うことができました。ありがとうございます。

初めてのインターンシップのため、とても緊張していましたが、社員の方々が笑顔で迎えてくれたため、緊張が解けました。

企業での作業や仕事の内容などを改めて確認しましたが、今日の作業もとても地道なもので大変でしたが、これからも頑張っていこうと思います。デスクワークの大変さが初日でしみじみと伝わりました。

オンラインで、さらに10日間という短い間ですが、何卒よろしくお願いします!

中村

インターンシップ1日目 中村” への1件のコメント

  1. インターン初日お疲れ様でした!
    初日から細かな業務ありがとうございました
    慣れない環境で緊張もされていたと思うので、疲れたんじゃないでしょうか?
    昼からは慣れてさくさく進めてくださった印象ですごく助かりました!

    学校よりもデスクに座っての業務が多いので適度に休憩しながらやってくださいね

    ゆっくり休んで明日からもまたよろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です