インターン 9日目 富森

お疲れ様です。インターン生の富森です。

今日もproof関連の作業を進めていました。今までで一番スムーズにできて件数も多くこなせました。終了する前に自分なりの効率的な方法を見いだせてよかったと思います。

早くも、このインターン期間も残すところあと1日となってしまいました。最後まで気を抜かずにやり切って終えたいと思っています。

それでは本日もありがとうございました。最終日もよろしくお願いします。

インターン 9日目 富森” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!本日最終日ですね!
    リモートで、細かな業務が多く大変なことも多かったと思います。また、WEBの仕事は地道にコツコツやることが多いですが、その積み重ねが最終的に大きな変化やお客様にとって役立つことがあるので、とても助かりました!
    以前、富森さんの画面共有を見せていただいた時、すごく工夫して業務をしてくださっていたのが印象的でした◎どの方法が良いか色々試して、自分に合ったものを見つけていってくださいね!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です