インターン9日目 西川

本日もお疲れ様です! インターン生の西川です。

本日の業務もスムーズに行うことができました!そして、もう9日目ということで本当に時間が過ぎるのはあっという間です・・・。最初は不安ばかりで参加したこのインターンシッププログラムでしたが、蓋を開けてみればとても優しい人たちばかりですぐに溶け込むことができました!自分の予想より楽しい経験になって本当によかったと思っています!

それと同時に、社員の皆様と本当に同じように働けたことも貴重な経験だと改めて思わされました。今後の就活に向けて胸に刻んでおきたいです。

明日のラスト1日悔いの残らないように全力で挑みたいと思います!

それでは本日もお疲れ様でした!最終日もよろしくお願いします!

 

インターン9日目 西川” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!本日最終日ですね!
    リモートで、細かな業務が多く大変なことも多かったと思います。また、WEBの仕事は地道にコツコツやることが多いですが、その積み重ねが最終的に大きな変化やお客様にとって役立つことがあるので、とても助かりました!
    良い経験になって良かった言ってくださりこちらも非常にうれしいです!就活頑張ってください!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です