インターン 9日目 奥村

今日は、「効率の良い方法を見つけて、他のインターン生と共有する」という目標を立てて作業に取り組みました。しかし、いざやってみると考えて試してみるというのは想像以上にエネルギーが必要で難しいと感じました。

結果的に、目標を達成することはできませんでしたが、この気づきを活かして普段からより効率的な方法を考え、試してみるという癖をつけようと思いました。

明日も今日の作業の続きを行うと伺ったので、何か新しい気付きを得られるように積極的に考え、取り組みたいです。

インターン 9日目 奥村” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!本日最終日ですね!
    リモートで、細かな業務が多く大変なことも多かったと思います。また、WEBの仕事は地道にコツコツやることが多いですが、その積み重ねが最終的に大きな変化やお客様にとって役立つことがあるので、とても助かりました!
    毎日目標を立ててそれに向けて業務に取り組むことはとても良いと思います◎
    これからも続けていってくださいね!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です