インターン 7日目 入江

今日は私にとってインターン7日目でした。

アドバイスを受けて、今日は音楽を聴きながら作業を進めていたのですがとても集中力が持続しました。こういった自分が仕事をしやすい環境を自分自身でつくっていくのも仕事をしていく上で重要なんだということがわかりました。

また、細かい作業や地道な作業を繰り返し行うのは自分にとって全然苦に感じないということがこの7日間を通して分かりました。自分を1つ知れたということを今後、就職活動をしていく上で役立てたいと思います。

また明日残り1日よろしくお願いします。

インターン 7日目 入江” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!本日最終日ですね!
    リモートで、細かな業務が多く大変なことも多かったと思います。また、WEBの仕事は地道にコツコツやることが多いですが、その積み重ねが最終的に大きな変化やお客様にとって役立つことがあるので、とても助かりました!
    自分の効率化やモチベーションアップする工夫はどの仕事でも大切だと思います◎色々試してみて自分にとって良い方法が見つかるといいですね!
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です