インターン 5日目  西川

本日もお疲れ様です! インターン生の西川です。

三連休明けの業務となりましたが、作業を忘れることなくしっかりとやり遂げることが出来たなと感じております。三連休は久しぶりに映画に行ったり、友人とリモートで長話したりと完璧にリフレッシュすることが出来たので、本日の業務に取り組んだ時間がより良いものになったのだと思っています。休息も大事ですよね!

今週は3日と少ないですが、短い時間だからこそ精一杯自分の力を振り絞っていい成果を残せるようにしたいです!私はお盆は実家に帰ることは難しそうですが・・・帰省される方はぜひ楽しんできてくださいね!

それでは、本日もお疲れ様でした!                         明日もよろしくお願いいたします!

インターン 5日目  西川” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    西川くんの地元、気になりますね
    また業務中の休憩時間も社員の人とインターン生ともコミュニケーションが取れたらいいなと思います!
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です