インターン 5日目 河西

3連休明けとなったインターン5日目。東京オリンピックも閉幕し,京都の新型コロナウイルスの感染者が過去最多を記録し,3連休のうち2日間はアルバイト勤務していました。日常生活が大きく移り変わり蠢く現在,僕の人生で大きな分岐点になるであろうこのインターン。ほんの少しだけですが,社会が分かったような気がします。どんなに時代が変わろうとも社会はあり続け,その社会で価値のあるサービスを提供しているこの会社に微力ながら携われたことは,この先忘れることはないと思います。今日がインターン最終日かの様な文章ですが,今日の感想です。

インターン 5日目 河西” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    コロナで自粛する時間が多くなって社会の動きが体験というより情報として読み取ることが多いですよね
    そんな中実際にインターン生として社会人の仕事に大学3年生のこの時期に携わることができるってのはとても強みだなぁと思いました!
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です