インターン 5日目 奥村

お疲れ様です。

今日は、連休明けの1日目でした。作業しやすいようにシートを作っていただいたり、説明動画を共有していただいたため、焦らずに取り組むことが出来ました。

今日は、比較的同じ作業を繰り返すことが多く、集中力を持続させることに苦戦しました。明日からは、作業時に時間を気にしながら「○○分でここまでの作業をする」という目標を立てて取り組んでみようと思います。

今日も、1日ありがとうございました。

インターン 5日目 奥村” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    自分で目標や時間を設定するのとても良いと思うし、それを自発的に行うのとても大切だと思います!
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です