インターンシップ 2日目 高橋

お疲れ様です。京都コンピュータ学院の高橋です。

今回は昨日の改善案を上げる作業に踏まえ、サイトにデータを入力していく作業を行いました。

昨日とは違い実際にweb上に公開されるので非常に集中しながら作業を行いましたので時間が過ぎるのがとても速かったです。

また、今日は昼食を社員の方々と頂き、コミュニケーションをとりながら楽しく過ごせました。

挨拶に関しても昨日よりはできていたと思いますが、さらによりよくできるようにしたいです。

明日からはより効率よく作業を行えるように頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

インターンシップ 2日目 高橋” への2件のコメント

  1. 東京事務所で働いています川口です!

    2日目お疲れ様です。
    朝いつも元気よく挨拶できているので、
    自信を持っていいと思います!
    僕も高橋くんを見習って元気よく挨拶しなきゃいけないなと感じました。

    学生時代に、インターンという機会を通じて、
    実際に仕事ができるのは、とても貴重な経験になると思います。
    ぜひ有意義なインターンにしてください!
    またスカイプ越しでお話ししたいです!

  2. お疲れさまです。坂上です。
    長い勤務時間ですが、途中息抜きもしながら進めてくださいね。
    初日は40分前に到着したんですか!
    それだけインターンの実習を真剣に取り組んでもらっているだなと感じ、嬉しいです。
    高橋くんの挨拶もとても気持ちがいいです!
    アートムは挨拶を大事にしていますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です