インターンシップ 2日目 王

お疲れさまです。京都コンピューター学院の王 エンガです。
2日目お世話になりました。

今日はproof習い事登録作業を勉強しました。カテゴリなどがたくさんあり、とても時間がかかってしまいました。丁寧に教えてくださったので取り組みやすかったです。本当にありがとうございました。

2日目ですが少し緊張が無くなってきたように感じます。休憩中も話しかけてくださったりしてとても嬉しかったです〜!不自然な日本語のたくさん言ってきました。みんなさんご理解いただきありがとうございました。

次の日も頑張ります。

よろしくお願いします。

インターンシップ 2日目 王” への2件のコメント

  1. 東京事務所で働いてます川口です!

    二日目お疲れ様です!
    慣れないことも多くて、大変だとは思いますが、
    アートムの皆さんはとても優しいので、わからないことがあったら
    どんどん聞いてください!

    僕も海外に留学していた経験があるので、
    異国で働くということはとても難しいことだと思いますが、
    必ずいい経験になると思いますので、たくさんのことを吸収できることを
    願っております!!頑張ってください!

  2. お疲れさまです。坂上です。
    緊張も少しなくなってよかっかです!
    昨日のお昼休みは色々お話ができて楽しかったです。
    文字がない文化と聞いていましたが、このブログを見てしっかりとした文章で漢字も使っているのに驚きです。きっとたくさん努力されているんですね。
    尊敬します。
    アートムでの時間、仕事の事やそれ以外の事も色々吸収してもらえたら嬉しいです!
    分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です