インターン 2日目 佐々木

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の佐々木です。

今日は入力作業をしました。わからないところも多かったのですが、優しく教えてもらい順調に進めることができました。ずっと画面を見続けることや、したことのない作業で少し疲れましたが、昨日よりも緊張も無くしっかり取り組むことができたと感じます。お昼をみなさんと一緒に食べるのも楽しかったです。

明日もよろしくお願いします。

インターン 2日目 佐々木” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。磯村です。
    今日はProofの習い事追加ありがとうございました!
    初めてのことだらけで疲れたことばっかだったと思います。
    スムーズに進めてくださってまさかこんなに早く終わっていくと思いませんでした。これからも色々してもらうと思いますが、わからないことは聞いてください!
    明日もよろしくお願いします。

  2. 東京事務所で働いてます川口です!

    制作の方達は、座りっぱなしで仕事をすることが多いと思うので、
    適宜ストレッチとかを入れたりすると、集中力も続くと思います!

    僕は東京で勤務しているので、実際にお会いするのは難しいですが、
    またスカイプ越しでお話しできたら嬉しいです!
    体調に気をつけて充実したインターンにしてください!

  3. お疲れ様です。坂上です。
    初日より少し緊張がほぐれたようで、よかったです!
    実はわたしも実習生だったので、すごくよくわかります。
    でも日に日に慣れていくので安心してくださいね。
    ずっとPCを見続けるのも疲れますよね。
    ベランダに出て外の空気を吸ってもらうのもいいので息抜きしながら進めて下さね。
    わからない事などもいつでもなんでも聞いてください!
    またお昼休みなど色々お話しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です