インターン 2日目 大井

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の大井芽依です。

今日は主に、アートム株式会社様が運営されているサイトに情報を追加する作業を行いました。作業自体は単純ではありましたが、ミスがないようにと思いながらやっていたので思っていたよりも疲れました。自分が入力した情報がサイト上に反映されるのは達成感があり、かつ責任を感じました。

他のインターンシップにきておられる学生の方ともコミュニケーションをとりながら作業をしており、その中で自分の知らなかった事を新しく知れましたし、お互いに良い刺激があったのではないかなと思いました。

また、お昼の休憩時間には社員の方ともお話しすることができ、改めてあたたかい雰囲気のある会社だなと感じました。

明日からもコミュニケーションを沢山とり、笑顔を大切に頑張っていきたいと思います。

インターン 2日目 大井” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。磯村です。
    今日はProofの習い事の追加と画像の補正など色々ありがとうございました!
    今日は昨日と違って色々な業務をしてもらって大変だったと思います。
    実際にサイトに反映されると「自分が作ったんや」という気持ちになってすごい達成感もあると思います!
    またProofの作業の続きもしてもらうと思うのでわからないこととかがあればいつでも言ってください。
    明日もよろしくお願いします!!

  2. 東京事務所で働いています川口です!

    営業はサービスを広げるのがメインですが、
    制作の仕事は大井さんがブログに書いた通り、
    自分で入力した情報がそのままサイトに反映される
    とてもやりがいのある仕事だと思います。

    インターンからそういった経験ができる機会はなかなか無いと思うので、
    アートムからたくさんのことを学んでいただけたら嬉しいです!

    京都事務所で働いているスタッフは本当に優しい人たちばかりなので、
    わからないことがあったらどんどん頼っていいと思います!
    体調を崩さないように充実したインターンにしてください!

  3. お疲れさまです。坂上です。
    初日より少し緊張が和らぎましたか?
    慣れない環境や作業につかれると思いますが、息抜きしながら進めてくださいね。初日のAsreet等の意見もありがとうございます!
    こうした意見をいただける事は私たちにとっても見つめなおす機会になりとてもありがたいです。
    また気づいた事などあれば遠慮なくどんどん話してくださいね。
    アートムでの実習を楽しんでもらえたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です