インターンシップ 1日目 王

お疲れ様です。

本日からお世話になります、京都コンピューター学院の王 エンガです。

今日は私の人生で初めてインターンシップに参加して、しかも海外で。外国人としては、最初はとても緊張していて、ちょっと戸惑っていました。ある午前中の付き合いで、社員の皆様が協力し合って働いているお姿を拝見し、素敵な企業だなと思いました。今日も多くの日本の会社のマナーを学びました。とても楽しかったです。これからもっと勉強し、自分の技術力を向上させながら、自分の日本語のレベルを上げていきたいと思います。

 

インターンシップ 1日目 王” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。磯村です。
    初めてのこともあるので緊張することもあると思いますが、ゆっくり慣れていくと思います。
    分からないことはすぐ聞いてもらって大丈夫です。
    明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です