インターン 17日目 片倉

お疲れ様です。AUCスクールの片倉です。

本日は、店舗管理表のURLチェックを行いました。
1日同じ作業かつ永遠に終わらない量に感じてスピードが遅くなってしまった部分もあるので
明日は目標を明確にして達成できるよう努めます!

いよいよ明日が研修最終日とは全く実感が湧きません。
社長や皆さんとのお食事ではより皆さんのことを知ることができ、楽しい濃い時間をありがとうございました!
また4月にも参加させてもらいます!
明日は面接のお時間もいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

インターン 17日目 片倉” への8件のコメント

  1. お疲れ様です。
    URLチェックありがとうございます!東京が残り半分まできているので、明日残りの半分を確認していきましょう。東京だけで2000以上あって大変かと思いますが作業のスピードは上がっていると思います。
    明日でインターン最後だと思うとあっという間だったなと思いました。
    明日も目標を達成できるように頑張っていきましょう!
    明日もよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    片倉さん~!いよいよ明日が最終日ですね。
    片倉さんが社内にいてくれて、本当に空気がよく、とても明るく気持ちが良かったなと思います。
    そういう存在というのは会社にとってとても大切なので見習っていきたいと心から思いました★

    片倉さんはやったことがない事やわからないことも、周りの人に気を使いながらしっかり人に聞いて、確認しながら仕事を進めてくれているのが印象的で、これもチームで業務を行っていく上でとても大切なことだなと思います。
    なんだかこちらが勉強させてもらったり、刺激をもらうことが多く感じました。

    アートムの印象も、来てくれたときの好印象から落ちることがなかったようで、それはわたしとしてもとっても会社をPRしていく上での励みになりました。とても嬉しかったです。
    今後もどんな形であれ繋がっているので、出会えてよかったなと思っています♡
    長期間ありがとうございました!

  3. お疲れ様です。

    片倉さんとは同じ業務に取り組む機会はあまりありませんでしたが
    いつも慣れない作業に対して真剣に取り組んでくださっていたことが
    伝わってきていて、私も頑張ろうと思えました。

    明日がインターン最終日ですが残りの一日もよろしくお願い致します!

  4. お疲れ様です、奥野です。
    いよいよ明日が最終日ですね。研修中、本当にアートムになじんでいただいて、いつも柔らかい印象でお話ししてくださるので、お話しできるのがとても嬉しかったですし、相手にそういう印象を与えられるのが本当にすごいことだなと感じました。研修中、私自身も片倉さんから学ぶことが多かったです。
    研修にアートムを選んでいただいて本当にありがとうございました。明日最終日ですがよろしくお願い致します。

  5. お疲れ様です!
    とうとう明日で最終日ですね!めちゃめちゃ早いです。

    片倉さんは早くから社内に馴染んで下さったので、もっと長い期間一緒にお仕事していた感覚で、とても寂しいです。

    明るく元気な姿、コミュ力の高さや周りへの気遣い等こちらが見習うべき良いところが沢山で、業務に関しても真面目にコツコツと取り組んで下さりとても助かりました!本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

    ラスト1日、きっとあっという間だと思いますがよろしくお願いします!

  6. 片倉さん!お疲れ様です。
    もう最終日ですね。早いです。

    また片倉さんとの飲み会を楽しみにしています。
    最後まで頑張りましょう〜

  7. お疲れさまです。
    わたしにとっても、ほんとにあっという間の1ヶ月でした。
    仕事復帰してすぐの会社説明会でとても緊張していましたが、片倉さんの笑顔に癒された事がついこないだの事のようです。
    片倉さんが実習に来てくださると連絡をいただき、ほんとにうれしかったです!

    実習が始まってからも、みんなが言っているように受答えや雰囲気などわたし自身もたくさん勉強させていただきました。ほんとにありがとうございました!!

    面接がんばってくださいね!!わたしも同じ気持ちですよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です