インターン 最終日 片倉

お疲れ様です。AUCスクールの片倉です。

昨日に引き続き、店舗管理表のURLチェックを行いました。
目標達成には及ばずで無念です…来週また続きをしに出勤してもよろしいですか?(笑)

来週から来れないことが本当に寂しいです。
毎日ウキウキで出勤したことなんて人生初です。
それほど、アートムの皆さんが大好きになりました。
温かく心地よい日々を過ごさせてくださり、感謝いっぱいです。
チーム力、まず批判ではなく褒める、違いを認めてフォローし合う、
そういった社長・副社長の思いが社員の皆さんの中にしっかり根付いていることを実感しました。

昨日の日誌への皆さんのコメントで思わず泣きそうになりました…!
返事をうてないかもしれませんが、今日皆さんにしっかりと感謝を伝えて終わりたいと思います。
1か月大変お世話になりました。本当に、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です