インターン 16日目 片倉

お疲れ様です。AUCスクールの片倉です。

本日は、案件サイトの更新、発送物の作業を行いました。
サイトの更新作業は特に緊張します。
Wordpressに慣れてきたつもりでも1つ違うと画像が反映されなかったり、
思ったのと違う所が変わったり、、戻るボタンもないのがハラハラします。
でも面白いと感じます!もっともっと慣れたいです!

明後日が最終日とは信じがたいです。終わってしまうことが違和感です。
来週も再来週もずっと来たい気持ちです…!
本当に研修先にアートムさんを選んで幸運だったと心から思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です