インターン 15日目 片倉

お疲れ様です。AUCスクールの片倉です。

本日は、案件サイトの表記変更、発送物の作業、
案件サイト用ブログ参考文章のピックアップを行いました。
小さな気付きや意見など積極的に提案していこうと感じました。

お昼にはプライベートの話なども皆さんが親身に楽しく聴いてくださって嬉しいです。
私事ですが、去年前職の皆さんと出場した焼津マラソンに今年も呼ばれ、5kmではありますが4月に静岡で走ります…!
昨日、練習で今年初めて走ったので絶賛筋肉痛で、動きが変かもしれませんがご了承ください。

インターン 15日目 片倉” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    サイトの表記変更や発送物の作業お疲れ様でした!
    すぐに気づいたことや気になったことを質問してくれたり作業の効率を上げるためにどうすればいいのか常に考えている姿勢があって僕も見習おうと思っています。
    お昼も楽しい話をしてくださっていてこちらも楽しいです!
    もう残りの日数が少なくなっていると思いますが、残りもよろしくお願いします。

    • 磯村さんお疲れ様です。
      優しく対応してくださるので本当に感謝しております!
      アートムさんで研修させてもらえたことに感謝して精一杯できることをやりたい気持ちです…!
      残りわずかですが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です