インターン 11日目 山根

お疲れ様です、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

今日はデータのチェック作業と、ショートリンクの作成作業をしました。ショートリンクの作成が特に疲れました、最初に目標にしていた時間には間に合わなかったのが少し悔しかったです。

明日もよろしくお願いします。

インターン 11日目 山根” への2件のコメント

  1. 今日はショートコードの作成お疲れ様でした。また今までとは違うことをしてもらったのと繰り返し行う業務だったので疲れたかなと思います。
    明日もまた別のことをすると思いますがよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    今週もよろしくおねがいします!

    細かな作業が多々ありますが、とても助かっています。ありがとうございます!
    WEB制作をしていると、今まで使っていた機能が、ブラウザなどのアップデートやシステムの変更で全て新しいものに切り替えたりする作業が結構あります。
    単純な作業に見えて1つ1つの作業が重要だったりしますので、この調子で今日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です