インターン 10日目 山根

お疲れ様です、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

今日は以前やっていたスポーツ関連企業のピックアップ作業の続きと、営業の同行をさせていただきました。慣れない自転車でしたが、なんとかついていくことが出来たので良かったです。営業されている様子も隣で拝見させてもらって、今回もやっぱりすごいな、と思いました。

明日もよろしくお願いします。

インターン 10日目 山根” への2件のコメント

  1. お疲れ様です!
    毎日慣れない環境で疲れてるでしょうに明るく頑張ってくれてありがとうございます!ゆっくり休んで、来週も元気よく一緒に頑張りましょう!
    ちなみに、わたしも村松さんの同行で自転車乗ったとき数年ぶりでハンドルが揺れました笑
    来週も宜しくお願いします♡

  2. お疲れ様です、伊藤です。
    インターンシップも2週間目が終わり、慣れてきたと思います。
    今日は営業同行お疲れ様でした!
    デザインやWEBの業務とは全く違いますので、新しく知れたことが沢山あったらいいなと思います。
    引き続きよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です