インターン 11日目 村山

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の村山です。

今日はチェック作業やショートリンクの作成を行いました。

社員の方々がいつも真剣に仕事に向き合っておられる姿を見て自分も頑張ろうと思えます。実際に会社の中で実習を行うのは気持ち的にも程よく緊張感があるので良い経験になります。

明日もよろしくお願いします。

インターン 11日目 村山” への2件のコメント

  1. 今日はショートコードの作成お疲れ様でした。
    決められた時間に終わっていた感じだったのでスムーズにできているなと思いました。繰り返し同じことをする作業で疲れたと思いますが、息抜きしつつお願いします。
    明日もまた別のことをすると思いますがよろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    今週もよろしくおねがいします!

    細かな作業が多々ありますが、とても助かっています。ありがとうございます!
    社会人になってから、学生時代よりもオン、オフの切り替えが大切だなと日々感じています。
    メリハリがあると仕事にも集中出来るので、合間合間にリフレッシュしてくださいね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です