インターン 5日目 村上

お疲れ様です。龍谷大学の村上慶です。

本日もフリーリンクと管理表の照合の作業を行いました。
区ごとに絞り込んで作業をしていたので、地域でカテゴリの偏りや個性があり、その地域の色が見えて面白かったです。データの羅列からも見えてくるものが沢山あり、楽しんで取り組むことができました。

来週は営業同行をさせていただくので、多くのことを学べるように精一杯取り組もうと思います。

来週も宜しくお願い致します。

インターン 5日目 村上” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    1週間お疲れ様でした!
    1週間はほぼフリーリンク作業だったと思いますが、地域であったり覚えていけたりして楽しいと休憩の時に言われていて、楽しんで取り組めているというのは何よりもいいことだなと思いました。
    来週は営業同行もあって、色々な経験ができると思うので吸収できることはしてもらってまた話を聞かせてほしいです。
    来週もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です