インターン5日目 松原

お疲れ様です、帝京短期大学の松原です。

今日は朝に少しこちらの記入やフリーリンクの作業をしてから
営業の方に同行させていただきました。
毎日同行させていただいてる中でも毎回同じところはないんだなとあらためてわかりました。

今日最後に伺わせていただいたところでは話にも参加させて頂いてとても興味がわきましたし、
そこにもう一度伺いたくなりました。

後インターン期間中にプレミアムフライデーが被っていることがとても嬉しかったです。

インターンでお世話になりますのもあと1週間ですが来週もよろしくお願いします。

インターン5日目 松原” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    1週間お疲れ様でした!
    ほぼ営業同行に行かれていて、話す機会は少ないのですが営業の同行で色々な施設様に行って、色々な話が聞けてると思います。
    また、どういうことがあったのかとか聞けたら聞きたいと思います!
    来週もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です