インターン 5日目 宮川

お疲れ様です。宮川です。

本日もフリーリンクの照らし合わせの業務をやらせていただきました。
担当している関西の、大阪がやっと終わり、作業にも慣れてきて1つ1つを終わらせるスピードが早くなってきました。

一週目が終わりましたが、思っていたより早く感じました。
来週からもよろしくお願いします。

インターン 5日目 宮川” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    1週間お疲れ様でした!フリーリンクの業務がほぼだったと思いますが、日々早くできてきているとのことで、助かります。
    数が多い大阪をやっているというのは聞いていて、昼にもう大阪が終わりそうと言われていたので数が多くあったのにスムーズに進めてくださったなと思いました。
    来週からも色々な業務するかと思いますが、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です