インターン10日目 反保

お疲れ様です。反保です。
10日間という短い期間でしたが、ありがとうございました。アートムに来るまでは緊張でいっぱいでしたが、皆さん温かく接して下さって楽しくこの10日間のインターンを終えることが出来ました。

実際にアートムの一員として仕事をさせていただいて、基本的な礼儀や挨拶などの大切さを実感し、アートムの皆さんの仕事に対する情熱もすごく感じて自分も挨拶など基本的なことを大切にして、何事にも一生懸命に取り組んでいきたいと思いました。
短い間でしたが、本当にたくさんのことを学ばせていただきありがとうございました。

ここから演奏会の宣伝です。いきなりですみません、、、
12月10日(日)と12月25日(月)に演奏会があります。
行きたいなと思う方はチケットのほうもお取りしてお届けに行かせていただきますので、お手数ですが
tanmasaki@gmail.com まで連絡をお願いいたします。

演奏会についてはhttp://ryukoku-windmusic.com/をご覧ください!
動画もyoutubeにたくさん上がっているのでよろしければ見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です